ブエナビスタ松田博師「ドバイは京都記念次第」

ブエナビスタ松田博師「ドバイは京都記

 2009年度JRA賞の授賞式が25日、東京都内のホテルにて行われた。

 桜花賞オークス牝馬二冠を制し最優秀3歳牝馬に選ばれたブエナビスタ松田博資調教師は、「レースのときは、いつも無事に走ってきてくれればと思っています。今後は2月20日京都記念にまず出走し、その成績次第でドバイに行くかを決めたいと思います」と語った。

 また、サンデーレーシング吉田俊介氏は、「本当にすごい馬です。秋はついていないところもありましたが、まだ調子は良いですし、活躍してくれると思います。今後のことは松田先生が考えてくれていますが、牝馬のレースにこだわらずに、馬に合ったレースを使っていきたいと思っています」と語っていた。