2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーツクライ引退、種牡馬入り

JRAは29日、26日のジャパンC(GI)で10着に敗れたハーツクライ(牡5、栗東・橋口弘次郎厩舎)について、30日付で競走馬登録を抹消、引退することになったと発表した。今後は種牡馬入りする予定だが、繋養先などは未定。 ハーツクライは、父サンデーサイレンス、…

インパクト有馬目指し30日にも馬場入り

インパクト有馬目指し30日にも馬場入り 有馬記念を目指すディープインパクト(牡4、栗東・池江泰郎)が、30日にも馬場運動を再開する。池江泰郎師が28日、明らかにした。「レース日が近づいているので、早めに馬場に入れるつもり。おそらく木曜から角…

アストンマーチャン2歳女王最有力

阪神JF(12月3日) 実績でリードしているのが、目下3連勝中のアストンマーチャンだ。小倉2歳Sの覇者。前走のファンタジーSは、レコードで圧勝を収めた。スピードで押すだけではなく、気持ちをコントロールして控える競馬もマスター。1600メート…

惨敗ハーツ10着 有馬でリベンジ

惨敗ハーツ10着 有馬でリベンジ まさかの失速だ。「ジャパンカップ・G1」(26日、東京)、道中は好位の3番手を追走していたハーツクライだが、4角手前でルメールの手綱が激しく動く。それでもまったく反応を見せず、ズルズル後退。鞍上の叱咤(しっ…